新型コロナウイルス感染拡大により、各都道府県、省庁はテレワーク・時差出勤を推奨しています。
ジョブカンはこれらの働き方に対応する機能を備えています。バックオフィスのクラウドシステムを導入することで、より確実で安全な従業員管理を実現できます。ご参考になりますと幸いです。
■紙とハンコなしで申請・承認。自宅をはじめ社外でも作業できます。
通常の社内稟議は申請から承認完了まで紙・判子を順番に回すため、出社して押印する必要があります。また、タイムリーに進行状況を確認できません。
テレワーク中でも申請・承認作業のために出社しなければいけない場合も見られます。
ジョブカンワークフローはこれらの作業を全てクラウド化しします。紙とハンコを無くし、タイムリーな進行把握を可能にします。
申請・承認をいつでも、どこでも実施できるので、テレワーク時でも承認が滞ることはありません。


パソコンと同等の操作をスマートフォンでも実施可能です。

※ジョブカン経費精算と一緒にご利用頂くと更に便利です。
■JIS Q 15001を取得。テレワーク時の課題であるセキュリティ面もご安心ください。
ジョブカン経費精算/ワークフローは、個人情報保護マネジメントシステムである「JIS Q 15001」を取得した組織により運営されています。
また、Google社の提供する国内サーバーを使用しており、ファイアウォール、暗号化通信、IPアドレスによるアクセス制限機能などのセキュリティを備えています。

【該当ヘルプページ】
・推奨環境を確認する
・スマートフォンのブラウザから申請する方法
【ジョブカンワークフローの資料ダウンロードはこちらから】

【ジョブカンワークフローをさっそく無料で試してみる】

無料WEBセミナーを実施しています!バナーよりお申し込みください
