ジョブカン給与計算のお知らせ

ジョブカン給与計算はテレワーク・時差出勤に対応しています。

ジョブカン給与計算はテレワーク・時差出勤に対応しています。

新型コロナウイルス感染拡大により、各都道府県、省庁はテレワーク・時差出勤を推奨しています。
ジョブカンはこれらの働き方に対応する機能を備えています。バックオフィスのクラウドシステムを導入することで、より確実で安全な従業員管理を実現できます。ご参考になりますと幸いです。



■自宅から給与計算や給与明細交付が可能です。

「テレワーク中でも出社して給与計算して…明細の交付準備をしないと…」
これまでは社内で給与計算作業と明細交付準備をしなければいけませんでした。ジョブカン給与計算なら社外からの計算処理を実施できます。勤怠データはCSVでの取り込みが可能。ジョブカン勤怠管理からは勤怠情報を自動連携できます。
支給控除項目のカスタマイズが可能なため「休業手当」の支給設定も行えます。
WEB給与明細を発行できるため郵送や手渡しをする必要はありません。郵送代・印刷代の削減を支援します。

【該当ヘルプページ】

Web明細の配布方法



■各種書類の自動作成及び電子申請が可能です。給与計算⇒書類作成⇒提出までジョブカンで完結できます。

月額変更届や算定基礎届など給与に関わる書類を会社で作成して年金事務所などに持参する業務も発生します。
ジョブカン給与計算なら書類の自動作成から電子申請まで行えるため、郵便局にも年金事務所にも足を運ばずに手続きが可能です。



【ジョブカン給与計算の資料ダウンロードはこちらから】



【ジョブカン給与計算をさっそく無料で試してみる】



勤怠・労務・給与をまとめて管理するバリューパックもご用意しています!