ジョブカン共通のお知らせ

サポート窓口:年末・年始休業のお知らせ

サポート窓口:年末・年始休業のお知らせ

平素よりジョブカンをご利用いただきましてありがとうございます。
サポート窓口は、下記期間を年末年始休業とさせていただきます。

【サポート窓口休業期間】 2020年12月29日(火) ~ 2021年1月3日(日)

上記期間中にお問い合わせいただきました内容については、
2021年1月4日(月)以降に順次ご登録のメールアドレス宛にご連絡をいたします。

機能のご不明点については、ヘルプページもご活用くださいませ。

各サービスのヘルプページ
・勤怠管理:https://jobcan.zendesk.com/hc/ja
・ワークフロー/経費精算:https://jobcanwf.zendesk.com/hc/ja
・労務管理:https://jobcan-lms.zendesk.com/hc/ja
・給与計算:https://jobcan-payroll.zendesk.com/hc/ja
・採用管理:https://jobcan-ats.zendesk.com/hc/ja



何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。