ジョブカン勤怠管理のお知らせ

【勤怠管理】PCマイページの画面デザインを変更しました!

ジョブカンの勤怠管理をご利用いただく皆様のユーザビリティ向上を目的として、
PCマイページの画面デザインを全面的にリニューアルしました。


変更内容

主な変更点は以下のとおりです。


✓ 画面上部のメニューバーをサイドメニューバーに変更
✓ 各画面のボタン位置などのレイアウト変更
✓ 配色の変更
✓ フォントフェース・フォントサイズの統一


※ログイン方法や、各画面の使用方法についての変更はありません。
※管理者様、スタッフ様側での設定変更などの対応は必要ありません


画面イメージ


【打刻画面】



【出勤簿画面】



【出勤簿画面(スクロール後)】



各スタッフに変更した旨を通知したい場合は、「お知らせ配信機能」をご利用ください。



【ヘルプ お知らせ配信機能】

https://jobcan.zendesk.com/hc/ja/articles/201709019