お知らせ

【ジョブカン労務管理】2月の新機能/改善のお知らせ

【ジョブカン労務管理】2月の新機能/改善のお知らせ

ジョブカン労務管理をご利用、ご検討くださり誠にありがとうございます。
ジョブカン労務管理サポート担当です。


2月のジョブカン労務管理の新機能/改善をお伝えさせていただきます。

◎新規機能/改善◎


■銀行マスタの更新を行いました!

ジョブカン労務管理・ジョブカン給与計算の銀行マスタを2021年1月時点の情報にアップデートいたしました。過去に名称が変更になっていた銀行や、新しく設立された支店情報をご登録いただけるようになっております。

【注意事項】
従業員情報で登録されている銀行情報が古い場合は、お手数ですが情報の更新をお願いいたします。

■ストレスチェックにメールカスタマイズ機能を追加しました!

ジョブカン労務管理でお使いいただけるストレスチェックの機能にメールカスタマイズの機能を追加いたしました。
この追加により、リリース時にサイドバーの設定で「追加予定」としておりました「調査フォーム」「メールカスタマイズ」「権限管理」「実施履歴」の全ての機能をお使いいただけるようになっております。



2月の新機能/改善については以上でございます。

3月~4月の入退社シーズンも近づいてきておりますが、従業員との情報収集・確認のやりとりに工数がかかると感じることはありますでしょうか?
もし、従業員とのやり取りが大変だという人事労務担当者様はぜひジョブカン労務管理の機能をチェックいただければと存じます。

入社時の書類を配布・収集・確認・手続き・保管、といった一連の流れをペーパーレスに実施することが可能です。
従業員がシステム上に直接情報入力できるので、転記作業・ダブルチェック作業からも解放されます。

入社手続きに関して、下記のような記事も公開しておりますので、もしよろしければご参照くださいませ。
入社手続きをペーパーレス化しよう! メリットとシステムの活用法

(「ジョブカン通信」の記事ページに遷移します)



引き続き皆様にとって使いやすいシステムを目指し開発・改善を行ってまいりますので、
ご不明点、ご要望等ありましたらお気軽に以下窓口までお問い合わせください。

■本件に関するお問い合わせ
株式会社Donuts
『ジョブカン労務管理』担当
TEL:050-3204-4943
Email:info@lms.jobcan.ne.jp