お知らせ

サポート窓口:年末・年始休業のお知らせ

サポート窓口:年末・年始休業のお知らせ

平素よりジョブカンシリーズをご利用いただきありがとうございます。
各サービスのサポート窓口につきまして、下記期間を休業とさせていただきます。

【サポート窓口休業期間】 2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)

上記期間中にお問い合わせいただきました内容については、
2022年1月4日(火)以降に順次メールにてご連絡をいたします。

機能のご不明点については、ヘルプページもご活用くださいませ。

各サービスのヘルプページ
・勤怠管理:https://jobcan.zendesk.com/hc/ja
・ワークフロー/経費精算:https://jobcanwf.zendesk.com/hc/ja
・労務HR:https://jobcan-lms.zendesk.com/hc/ja
・給与計算:https://jobcan-payroll.zendesk.com/hc/ja
・採用管理:https://jobcan-ats.zendesk.com/hc/ja
・会計:https://jobcan-ac.zendesk.com/hc/ja


何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口