ジョブカン採用管理のお知らせ

《好評につき延長!》最大3か月無料!ジョブカン採用管理のZoom連携機能リリース記念キャンペーン、2月末まで延長

《好評につき延長!》最大3か月無料!ジョブカン採用管理のZoom連携機能リリース記念キャンペーン、2月末まで延長

大好評につき、ジョブカン採用管理は、2021年11月より開始しました「Zoom連携機能リリース記念キャンペーン」の無料期間を、最大3か月(2022年2月末まで)に延長することをお知らせいたします。
期間内に『ジョブカン採用管理』を新規申し込みした企業様は、2022年2月末までの利用料が無料となります。


ジョブカン採用管理の「Zoom連携機能」では、面接日程の調整と同時にZoomミーティングを作成し、オンライン面接(リモート面接、Web面接)に活用することができます。
Googleカレンダーとの同期も可能なので、面接日程とZoomミーティングURLをまとめて担当者に共有すれば、より効率的なオンライン面接が実現可能です。

今回のキャンペーンをはじめ、ジョブカン採用管理は今後も「求人企業と求職者が瞬時に気軽につながるサービス」を目指し、各種機能の拡充とサポートを進めてまいります。

【キャンペーン概要】

■適用対象
期間中に『ジョブカン採用管理』を新規契約されたお客様

■申し込み期間
~2021年12月31日(金)

■内容
新規契約でジョブカン採用管理の有料プラン環境を2022年2月末まで無料提供。
Zoom連携はもちろん、求人ページ作成・候補者管理・分析など全ての機能を無料でご利用いただけます。

※2022年2月末までにご解約の場合、解約費用を含め一切の料金は発生しません
※他社からの乗り換えの場合、乗り換え月まで無料

■申込方法
下記フォームに必要事項を記入の上、お申し込みください。
https://forms.gle/TiqfS76hmKiWPUo57

【Zoom連携機能詳細】

① 日程調整時に「Zoomミーティング作成」が可能になります。


② 日程を確定させると、担当面接官のカレンダーに自動的に記載されます。
  面接時は、面接官はカレンダー上(※)のURLから直接Zoomにアクセスできます。
※Googleカレンダーご利用の場合


そのほかの『ジョブカン採用管理』の機能については、下記ページをご覧ください。
https://ats.jobcan.ne.jp/functions/