ジョブカン経費精算のお知らせ

『BOXIL(ボクシル)』による初のリアルイベント「クラウド経費精算の選び方がわかる!デモ体験会」に参加しました!

『ジョブカン経費精算』は、11月2日に開催された、BOXIL(ボクシル)による初のリアルイベント『クラウド経費精算の選び方がわかる!デモ体験会』に参加いたしました。
多数の企業様にお越しいただき、株式会社ラクス様、株式会社無限様とともに、経費精算システムの選び方についての講演及びデモ体験会を行いました。

第1部のサービスプレゼンでは、「クラウド経費精算の選び方」というテーマのもと、システムの「使いやすさ」こそが大事な選定基準だとお伝えいたしました。
第2部のデモ体験会では、その「使いやすさ」を実際にお試しいただき、お客様から大変ご好評をいただきました。

【第1部】サービスプレゼンの様子

【第2部】デモ体験会の様子

『ジョブカン経費精算』は、「使いやすさ」を実際に体験してもらうために以下の2つを用意しております。まずは、お気軽に体験してみてください。

・30日間完全無料!全機能が利用可能な無料トライアル
https://ssl.wf.jobcan.jp/ex_signup/

・毎日開催!『ジョブカン経費精算』説明会
https://coubic.com/wfjobcan/services