サポート窓口:夏季休業のお知らせ

サポート窓口:夏季休業のお知らせ

サポート窓口:夏季休業のお知らせ

平素よりジョブカンシリーズをご利用いただきありがとうございます。
各サービスのサポート窓口につきまして、下記期間を休業とさせていただきます。

【サポート窓口休業期間】 2022年8月11日(木)~2022年8月15日(月)

休業期間中にお問い合わせいただきました内容については、
2022年8月16日(火)以降に順次ご返信いたします。

機能のご不明点については、ヘルプページもご活用くださいませ。

各サービスのヘルプページ
・勤怠管理:https://jobcan.zendesk.com/hc/ja
・経費精算/ワークフロー:https://jobcanwf.zendesk.com/hc/ja
・労務HR:https://jobcan-lms.zendesk.com/hc/ja
・給与計算:https://jobcan-payroll.zendesk.com/hc/ja
・採用管理:https://jobcan-ats.zendesk.com/hc/ja
・会計:https://jobcan-ac.zendesk.com/hc/ja
・見積/請求書:https://jobcan-in.zendesk.com/hc/ja


なにとぞご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口