お知らせ

【ジョブカン労務HR】12月の新機能/改善のお知らせ

【ジョブカン労務HR】12月の新機能/改善のお知らせ

ジョブカン労務HRをご利用、ご検討くださり誠にありがとうございます。
ジョブカン労務HRサポート担当です。

12月のジョブカン労務HRの新機能/改善をお伝えさせていただきます。

【ジョブカン年末調整】

年末調整機能のアップデートとして、下記機能のリリースを行いました。

◆ 差分リストのCSV出力に対応しました

◆ 従業員データダウンロードの出力項目に従業員・管理者のコメントの追加等に対応しました

①従業員データダウンロードの出力項目に従業員・管理者のコメントを追加
②ステータス「完了」の場合も従業員・管理者のコメントを表示
③源泉徴収簿の表示方法の変更

※詳細はこちらのヘルプページをご確認ください。

【ジョブカン労務HR】

◆ 従業員情報:項目の表示を「雇用保険の資格喪失日」から「雇用保険の離職等年月日」に変更しました!

これまでは、「雇用保険の資格喪失日」に退職日が表示されていましたが、本来、資格喪失日は退職日の翌日ということから分かりづらいとのご意見をいただいておりました。

今回、従業員情報の項目の表示を「雇用保険の資格喪失日」から「雇用保険の離職等年月日」に変更する改修を行いました。

◆ 作成した書類を従業員マイページに公開することが可能となりました!

書類作成機能に「マイページ公開」の機能をリリースいたしました。

辞令(異動辞令、給与辞令)等の交付にご活用ください。
マイページ公開機能の詳細はこちらをご確認ください

引き続き皆様にとって使いやすいシステムを目指し開発・改善を行ってまいりますので、
ご不明点、ご要望等ありましたらお気軽に以下窓口までお問い合わせください。

■本件に関するお問い合わせ
株式会社DONUTS
『ジョブカン労務HR』サポート窓口
TEL:050-3204-4943
Email:info@lms.jobcan.ne.jp