ジョブカン労務管理のお知らせ

マイナンバーの収集・管理機能をリリースしました!

「ジョブカン労務管理」の新しい機能のお知らせです。

「ジョブカン労務管理」でマイナンバーの収集・管理ができるようになりました。

こちらの機能を活用すると、安全かつ確実にマイナンバーの収集・管理ができます。マイナンバーは暗号化された状態で保管しますので、セキュリティ対策は万全です。
また、マイナンバー一覧の操作履歴が自動保存されるので、人為的な流出も抑止できます。

マイナンバーをクラウドでより簡単に、より安全に管理していきましょう。

以下、マイナンバー機能活用時の主要画面をお見せします。

①管理者: マイナンバー一覧画面
 マイナンバーの取得状況を一覧で確認し、従業員へ入力依頼できます。

②管理者: 従業員への依頼画面
 確認書類と利用目的にチェックを入れ、依頼します。

③従業員: マイナンバー入力画面
 マイナンバーを入力し、管理者へ提出します。

④管理者: マイナンバー確認画面
 デフォルトでマイナンバーは非表示になっています。「表示」を押すと、マイナンバーが表示され、管理者も修正できます。(下記マイナンバーにはモザイクを入れています。)

さらに詳しい説明はヘルプページをご覧ください。

これからもお客様により便利にご利用いただけますよう随時アップデートして参ります。
より良いサービスを提供するためにお客様の声をお待ちしておりますので不便なところや改善点・要望などがありましたらいつでも気軽にご連絡ください。

■本件に関するお問い合わせ

株式会社Donuts
『ジョブカン労務管理』担当
TEL :050-3187-5588
Email: info@lms.jobcan.ne.jp