ジョブカン勤怠管理をご利用・ご検討いただき、誠にありがとうございます。
ジョブカン活用支援チームでございます。
2023年冬に行われたジョブカン勤怠管理のアップデートに関するお知らせです。
■有休の自動付与機能
【管理画面(スタッフ種別ごとの自動付与の設定)】
【管理画面(出勤率/付与基準の設定)】
有休の自動付与設定をスタッフ種別ごとに行うことができるようになりました。
その他にも、入社時の有休や無期限で使用できる有休の自動付与、固定値で設定された所定労働日数をもとに出勤率を計算できるようになり、多種多様な働き方にあわせた設定が可能です。
詳しくは、ヘルプページ「【重要なお知らせ】有休自動付与機能 機能追加のお知らせ(2023年2月予定)」をご覧ください。
■時間有休の5日上限機能
【管理者画面】
【スタッフ画面】
時間有休の取得について、1年間で5日分を超えないように自動でチェックを行い、申請や承認を制御できるようになりました。
未承認の申請の場合、管理者の承認時に集計対象としてチェックするだけでなく、申請時は取得可能な残り時間も表示されるため、スタッフにも簡単に通知することができます。
設定方法については、ヘルプページ「年間の時間有休を5日分に制限する」をご確認ください。
■パレットシフトの非公開メモパレット機能
【管理者画面】
パレットシフトで設定した非公開メモを一覧で確認できるようになりました。
非公開メモの追加・削除がリアルタイムで反映される他、非公開メモをシフトとともに印刷できるため、シフトの作成・管理を行う上でご活用いただけます。
設定方法については、ヘルプページ「スタッフに非公開のメモを作成する(非公開メモ機能 : スタッフ・グループ日付別)」をご確認ください。
■ピットタッチプロ3対応
ピットタッチプロ2の後継機種である「ピットタッチプロ3」に対応いたしました。
ICカード打刻をご利用の際は、この機会にぜひご検討・ご活用ください。
【購入方法】
管理者画面の最下部「打刻機器の購入」からご申請ください。
【設定方法】
ヘルプページ「【ピットタッチプロ3】初期設定について」をご覧ください。
※ピットタッチプロ3の対応に伴い、ピットタッチプロ2は販売を終了いたします
引き続き、皆様にとって使いやすいシステムを目指し開発・改善を行ってまいりますので、
ご不明点・ご要望などございましたら、お気軽にサポート窓口までお問い合わせください。
■ご導入に関するお問い合わせ
ジョブカン勤怠管理サポート窓口
Tel:050-3155-5640/受付時間:9:00~17:00(土日祝除く)
メールお問い合わせ窓口:お問い合わせフォーム(随時受付中)
■ジョブカン勤怠管理について
「ジョブカン勤怠管理」は、勤怠管理業務に必要な機能を全て備えています。
設定も操作もわかりやすく、多くの企業様に採⽤されております。
導⼊企業は 70,000 社以上、クラウド型勤怠管理システム業界 No.1 のサービスです。
公式サイト:https://jobcan.ne.jp/