平素よりジョブカンサービスをご利用いただきありがとうございます。
3月25日(土)に、ジョブカンでは2つのメンテナンスを予定いたしております。
【対象プロダクト】
・ジョブカン共通ID
・ジョブカン勤怠管理
メンテナンス作業中は、ジョブカンサービスごとにご利用いただけない機能がございます。
各メンテナンス内容は以下の通りです。
稼働状況はこちらでご確認をお願いいたします。
■共通IDメンテナンス
【日時】
2023年3月25日(土) 午前11時~正午(11:00~12:00)
【実施内容】
サービス基盤改善
【ご利用いただけない機能】
・勤怠管理:PCマイページからの操作(各種申請、PCマイページ打刻等)
※管理者画面の操作、WEB打刻、LINE打刻、Slack打刻、モバイルマイページの打刻を含む操作、
各打刻アプリからの打刻は可能です。
・経費精算/ワークフロー:全ての機能
・労務HR:全ての機能
・給与計算:全ての機能
※ジョブカン勤怠管理メンテナンス中は自動連携ができなくなります。
メンテナンス後に手動実行にてご対応をお願いいたします。
・採用管理:全ての機能
・会計:全ての機能
・見積/請求書:全ての機能
■ジョブカン勤怠管理メンテナンス
【日時】
2023年3月25日(土) 午前11時~午後6時(11:00~18:00)
【ご利用いただけない機能】
・ブラウザからの全てのアクセス(管理画面・マイページ・Web打刻画面)
・LINE打刻、Slack打刻
・打刻アプリ(Windows, iOS)、ピットタッチのログイン
・API利用
・メール通知
※起動しログイン済みの打刻アプリ・ピットタッチでの打刻は可能です。
また、顔認証打刻機器での打刻も可能です。
打刻されたデータは、メンテナンス終了後順次反映されます。
データの反映がされない場合、打刻機にログインし直すことで再送信されます。
※Windows打刻アプリの「自動再起動」を設定されている場合は、お手数ですがメンテナンス前に設定の解除をお願いいたします。
メンテナンス時間中に自動再起動が実行されると、打刻アプリへのログインに失敗し打刻ができない状態となります。
※PCマイページ、モバイルマイページをご利用の方は、メンテナンス時間中は打刻機能がご利用いただけません。お手数ですがメンテナンス終了後に打刻修正にてご対応をお願いいたします。
※メンテナンス時間帯に「ジョブカン給与計算」への自動連携が設定されている場合には自動連携がされません。メンテナンス終了後、手動実行によりご対応ください。
※メンテナンス時間内でメール通知の設定をされている場合、以下のメールが配信されない場合があります。