平素よりジョブカン給与計算をご利用いただき、誠にありがとうございます。
3月14日に事前にお知らせしておりました掲題についてリリースを行いましたのでご案内いたします。
【主なリリース内容】
◆締め処理を個別に行えるようにする改修
・一括確定、解除のみ可能だった締め処理が従業員毎の給与確定、解除処理が可能に
・確定済人数表示を追加
◆給与確認の利便性を上げる改修
・給与修正モードが追加されたことにより、既に確定済みの従業員の給与データを変更せずに個別解除を行った従業員のみ給与データを編集可能に
※手順については以下をご確認ください。
①「給与修正」をクリック
②編集モードに変更される
③修正を行いたい従業員の給与詳細ページを開き、「確定を解除する」クリック(個別解除)
④修正後、「給与を確定する」をクリック(個別確定)
⑤給与一覧に戻り「確定」クリックをすることで全件確定されます
・「給与最終更新」情報に操作者を追加、「給与最終確定」情報の表示を追加
◆書類作成機能
・個別確定対象者が退職者の場合に源泉徴収票の作成が可能に
【注意事項】
※「確定を解除する」をクリックされますと現在の設定に基づき給与が再計算されますのでご留意ください。
その他従業員様の確定済み給与データに影響はございません。
※給与修正モードの場合、書類作成機能を利用できるメニューは個別確定されている退職者の源泉徴収票のみとなります。
(支給・控除等一覧表、月額変更届等は全件確定を行ってから書類作成機能を利用することが可能となります)
※個別確定の対象者のみに明細公開を行うことはできかねます。全件確定を行ってから明細公開となります。
※今回の改修内容に「賞与」は含まれておりません。
関連のヘルプページは以下をご確認ください。
【給与の確定・解除をする】
https://jobcan-payroll.zendesk.com/hc/ja/articles/360006197473
より快適にご利用いただけますよう、これからも日々改善に励んでまいります。
ご意見ご要望等ございましたらお気兼ねなくご連絡ください。
今後ともジョブカン給与計算をご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご不明点等ございましたら下記サポート窓口までご連絡ください。
【ジョブカン給与計算 サポート窓口】
TEL:050-3201-4837
Email:support@payroll.jobcan.ne.jp
※受付時間:10:00~17:00 (土日祝除く)