ジョブカン共通のお知らせ

株式会社アカリク、株式会社LiBと共催イベント開催しました!

1月19日、『ジョブカン』は、新卒エンジニア向け求人サイト『アカリクWEB』を提供する株式会社アカリク、キャリア女性のための転職支援サービスを提供する株式会社LiBとともに、登壇イベントを開催しました。
多数の企業様にお越しいただき、盛会にて終了することができました。
ご参加くださいました皆様ありがとうございました。

【第1部】『アカリク』三木様に、他社と差別化し、少ない採用工数で優秀な学生を採用する方法についてご講演いただきました。

【第2部】『LiB』佐藤様に、手間最小限の攻め型採用で”イイヒト”と出会う 女性に絞った採用活動のメリットについてご講演いただきました。

【第3部】『ジョブカン採用管理』篠崎が、HR Techを活用して他社と差をつける方法について講演しました。

ご来場のお客様からご好評の声も多数いただきました。

・採用に関してとても勉強になるお話をお伺い出来ました。HRテックに関しては是非サービスを利用したいと思いました。

・非常に参考になりました。他企業も含めいかに管理業務や日々ルーティン業務を減らし質の高い人を採用するための「アナログじゃなくちゃいけない」部分に注力するかが課題だなと感じました。

・当社の採用方針において変えていかなければならない点に気付く機会を得られた。時間的にも丁度良かった。



HR techで他社と差をつけたい方、忙しさのスパイラルから抜け出したい人事の方、ぜひ『ジョブカン採用管理』をお試しください。

7日間の無料デモ体験はこちら