ジョブカン労務管理のお知らせ

人事労務の効率を大幅にアップできる機能2つをリリースしました!

「ジョブカン労務管理」の新しい機能のお知らせです。

以下の機能を追加しました。

・ ファイル共有機能
・ 従業員情報CSVカスタマイズダウンロード

① ファイル共有機能

クラウドサービスの長所を活かして、管理者と従業員がいつでもどこでもリアルタイムファイル共有できる機能になります。

以前は従業員の捺印が必要な場合、労務担当者が書類を作成して印刷し従業員に手渡す必要が有りました。
ジョブカン労務管理ではワンクリックで従業員に依頼を送ることができます。
依頼を受けた従業員はマイページから書類を印刷・ダウンロードできます。

各種手当申請書、社宅申込書等各会社の独自書類もジョブカン労務管理で簡単に管理できます。
従業員がいつでもダウンロードできるように社内規定ファイルをアップロードできます。

従業員は手続き書類と社内規定ファイルをアップロードして管理者に提出できます。

書類やり取りのためにメールやファイル共有サービスを使う必要がなくなります。
ジョブカン労務管理で従業員との書類やり取りを一元管理しましょう。

※ 1アカウントにつき10MB以下のファイルを最大20個までアップロードできます。

② 従業員情報CSVカスタマイズダウンロード

従業員情報のCSVダウンロードがより便利になりました。
ファイル形式、ダウンロード対象、ダウンロード項目を選択して従業員情報をダウンロードできます。

CSVファイルのフォーマットをカスタマイズできます。
従業員情報の必要な項目を選択してフォーマットにすることができます。
他のシステムと連携できるようにヘッダを変更することもできます。
一度作ったフォーマットは保存されますので毎回項目を選択し、設定する必要はありません。

CSVダウンロード時、ダウンロード対象を「全従業員」と「検索絞込中の従業員」の中から選択できます。
「検索絞込中の従業員」を選択すると従業員一覧の検索絞込結果を反映して必要な従業員の情報だけをダウンロードできます。

ダウンロードしたCSVファイルを加工する手間がなくなり、データを要する業務の効率をアップできます。

これからもお客様により便利にご利用いただけますよう随時アップデートして参ります。
より良いサービスを提供するためにお客様の声をお待ちしておりますので不便なところや改善点・要望などがありましたらいつでも気軽にご連絡ください。

■本件に関するお問い合わせ

株式会社Donuts
『ジョブカン労務管理』担当
TEL :050-3187-5588
Email: info@lms.jobcan.ne.jp