ジョブカン労務管理のお知らせ

ジョブカン労務管理がジョブカン採用管理と連携できるようになりました!

「ジョブカン労務管理」と「ジョブカン採用管理」が連携できるようになりました。

以前は内定者の入社が決まったら情報を労務システムに再入力したり、履歴書を印刷・コピーして保管するなどの追加作業で手間がかかることがありました。
連携機能を使えば、内定者のデータをジョブカン採用管理からジョブカン労務管理へ簡単に送ることができます。

データを二度入力する手間が減り、業務にかかる時間が減ります。
更に採用担当者と労務担当者の間に起こり得るコミュニケーションミスや情報漏れ、セキュリティー問題を未然に防ぐことができます。
連携機能で採用から入社までの業務をシームレスに行い、効率をアップさせましょう。

※ この機能はジョブカン採用管理とジョブカン労務管理の両方を同時利用中のお客様にご利用いただけます。
人事1000人の『欲しい!』を叶えた採用管理システム「ジョブカン採用管理」
全ての労務業務をミスなくシンプル一元管理「ジョブカン労務管理」

ジョブカン採用管理ー労務管理連携機能の使用方法は以下になります。

①ジョブカン採用管理の候補者詳細画面の「労務管理に送る」ボタンを押します。
該当ボタンは内定者が内定を承諾した後表示されます。

② ジョブカン労務管理に送る情報を確認して「送信」ボタンを押します。

③ ジョブカン労務管理の従業員一覧に内定者として登録されたことが確認できます。

連携可能項目
・入社日
・姓名
・姓名(カナ)
・生年月日
・性別
・配偶者有無
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・履歴書・職務経歴書

お客様により便利にご利用いただけますようジョブカン勤怠管理、ジョブカン給与計算(4月リリース予定)等ジョブカンシリーズ間の連携をより強くする機能の順次リリースを予定しております。

より良いサービスを提供するためにお客様の声をお待ちしておりますので不便なところや改善点・要望などがありましたらいつでも気軽にご連絡ください。

■本件に関するお問い合わせ

株式会社Donuts
『ジョブカン労務管理』担当
TEL :050-3187-5588
Email: info@lms.jobcan.ne.jp