ジョブカン労務管理のお知らせ

所属事業所が違う従業員を一元管理できるようになりました!

「ジョブカン労務管理」複数の適用事業所を1つのアカウントで管理できる、適用事業所管理機能をリリースいたしました!

 

支社、支店、営業所等をお持ちのお客様に嬉しい新機能です。今までジョブカン労務管理では本店以外の事業所情報を入力することができず、本店以外に所属している従業員の管理や手続きのためには別アカウントをご用意いただく必要が有りました。

新しくリリースされる適用事業所管理機能で、本店以外の事業所情報の管理はもちろん、従業員情報もまとめて簡単に管理できるようになりました!
帳票に表示される事業所の情報を出し分けする、適用事業所ごとに絞って操作する等複数の事業所を管理するお客様のための機能を揃えました。
初期設定のサポートも提供しておりますので、必要な方はサポート窓口までお問い合わせください。

 

本日適用事業所機能がリリースされ、以下のことが可能になります。

・本店以外の適用事業所を登録し、管理することができます
・従業員ごとに所属の適用事業所を指定することができます
・特定の適用事業所に絞って操作することができます
・手続きを行う場合、所属適用事業所の情報が反映されます

 

本店以外の適用事業所を登録し、管理することができます

【設定>事業所設定>適用事業所設定】から管理できます。

 

適用事業所情報を一覧で管理できる画面です。
「適用事業所登録」ボタンを押して適用事業所を追加することが可能です。
登録画面には本店の情報がデフォルトとして入力されますので、必要な内容を修正して登録してください。

  

従業員ごとに所属の適用事業所を指定することができます

【従業員情報>人事異動履歴】から指定できます。指定しない場合、本店所属として扱われます。
CSVで一括設定することも可能です。

 

特定の適用事業所に絞って操作することができます

画面上段バーのプルダウンで適用事業所ごとの絞り込みができます。どの画面でも絞り込みが適用されます。
 

手続きを行う場合、所属適用事業所の情報が反映されます

所属適用事業所の情報が帳票に出力されますので事業所の異なる従業員の手続きも簡単に行なえます。
※ 帳票提出時には内容をもう一度ご確認ください。

適用事業所管理機能の詳しい説明はこちらを御覧ください。

  

今後以下の機能が随時実装予定です。

・適用事業所ごとに電子申請の申請先と電子証明書を指定する
・適用事業所をCSVで一括登録、一括更新する
・適用事業所ごとに管理者を指定する
・権限を細かくカスタマイズ設定する

 

これからもお客様により便利にご利用いただけますよう随時アップデートして参ります。
より良いサービスを提供するためにお客様の声をお待ちしておりますので不便なところや改善点・要望などがありましたらいつでも気軽にご連絡ください。

  

■本件に関するお問い合わせ

 

株式会社Donuts
『ジョブカン労務管理』担当
TEL:050-3204-4943
Email:info@lms.jobcan.ne.jp