従業員一覧で顔写真を並べて表示できるようになりました!
これまで従業員が登録したプロフィール画像を管理者が一覧で確認できる画面がジョブカン労務管理にはありませんでした。
「写真を表示したい」というご要望も数多くいただいておりましたので、この度
従業員一覧の画面に顔写真を並べて表示できる機能を追加致しました!
「従業員の顔と名前が一致しない…」というお悩みをお持ちだった管理者の方には、すでにご好評いただいております。
標準表示は従来通り「リスト表示」となっておりますが、多くの従業員の方が写真を登録されている場合は、表示形式を「カード表示」に変更いただければ、従業員の顔と名前を確認しながら作業をすることが可能になりました。
是非ご活用くださいませ。
各従業員の表示情報
・プロフィール画像
・従業員姓名
・雇用形態
・適用事業所
・グループ
・役職
※登録情報がない項目は省略されます
さらに、ダッシュボードにはプロフィールが登場!
これまで、「自分の登録した情報を確認する場所がわかりにくい」というご意見をいただいておりましたので、この度ダッシュボードにユーザ自身のプロフィールを表示致しました。
この機能追加で従業員が自身でプロフィールの閲覧、編集が行いやすくなります。
それに伴い、今後は従業員の方が自身で編集できる項目の追加、従業員が情報を更新した際の管理者の承認設定機能の機能追加も予定しております!
プロフィール内の表示情報
・プロフィール画像
・ユーザ姓名
・職種
・グループ
・メールアドレス
※登録情報がない項目は省略されます
引き続き、ジョブカン労務管理では皆様により便利で、より使いやすい人事労務サービスを提供すべく日々改善に努めてまいります。
お使いいただいているお客様の声もお待ちしておりますので、不便なところや改善点・要望などがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
■本件に関するお問い合わせ
株式会社Donuts
『ジョブカン労務管理』担当
TEL:050-3204-4943
Email:info@lms.jobcan.ne.jp