株式会社Donuts(東京都渋谷区、代表取締役:西村啓成、以下当社)は、当社が提供するバックオフィスクラウドサービス「ジョブカン労務管理」に人材管理機能を追加しました。
これまでの「従業員情報をペーパーレスに収集・管理」という使い方に加え、従業員のスキルや経歴の収集・管理も可能になります。人事労務担当者はもちろん、一般社員や管理職の社員もこれらの情報を閲覧・活用でき、社内人材の把握や社員のパフォーマンス向上に貢献します。
さらに、社内に一斉にアンケートメールを配信できる機能も追加されました。昨今の自然災害や新型コロナウイルスでニーズの高まる安否確認や、テレワーク下での出社確認、全社的な案内の既読確認などにも活用できます。
バックオフィスの担当者を支援する機能だけでなく、全社的に活用できる機能が追加されたことで、ジョブカン労務管理は一層パワーアップしました。
※本機能はジョブカン労務管理の基本プランに含まれているため追加料金は発生しません。
新機能追加に合わせて下記キャンペーンを実施します。
ジョブカン労務管理を新規ご契約の方は5月末まで全機能を無料でご利用いただけます。
【人材管理機能リリースキャンペーン】
■適用対象
新規でジョブカン労務管理をご契約の方
■期間
2021年3月25日(木)~2021年4月30日(金)
■内容
ジョブカン労務管理の有料プラン環境を2021年5月末まで無料提供
※2021年5月末までにご解約の場合、解約費用を含め一切の料金は発生しません
■申込方法
下記フォームに必要事項を記入の上、お申し込みください。
人材管理機能リリースキャンペーンお問い合わせフォーム
【機能詳細】
ジョブカン労務管理上で保持する従業員情報を、下記のような画面で従業員を一覧で確認したり、検索することが可能になります。
「あの人の内線番号がわからない…」
「次のプロジェクトリーダーは誰が適任だろう?」
「●●業界経験のある社員を探したい」といった場面で活用していただけます。
従業員ごとの個別詳細ページでは、内線番号のような社内連絡先のほか社内経歴、スキル、資格、職歴、学歴などの情報が確認できるようになります。
さらに、汎用性の高い従業員通知機能も追加されました。
従業員に対し最大4つの選択肢から回答できる、簡単なアンケートのような通知を配信できます。
例えば、「出社」「在宅」という2つの選択肢を設定して出社確認に利用したり、安否確認に利用したりと、様々なシーンでご活用いただければと思います。
▼通知作成画面
■ジョブカン労務管理について
従業員の個人情報や業務情報などあらゆる情報が一元管理できるサービスです。入社や退社の際に必要な社会保険や雇用保険の書類作成を自動化。そのほか、マイナンバーの管理や、年末調整機能、ストレスチェック機能も搭載しています。
対応漏れやミスを予防し、人事労務に関する管理業務の削減、業務効率化、負担軽減を実現します。
・公式サイト:https://lms.jobcan.ne.jp/
■会社概要
・会社名 :株式会社Donuts
・所在地 :東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー8階
・代表者 :代表取締役 西村啓成
・設立 :2007年2月5日
・事業内容 :クラウドサービス事業、ゲーム事業、動画・ライブ配信事業、医療事業
・企業サイト:https://www.donuts.ne.jp/