ジョブカン労務管理のお知らせ

ジョブカンの新サービス『ジョブカン労務管理』が10月10日(火)サービス提供開始

ジョブカンの新サービス『ジョブカン労務管理』が10月10日(火)サービス提供開始

株式会社Donuts(東京都渋谷区、代表取締役:西村啓成)は、ジョブカンシリーズ第5弾として、クラウド型労務管理システム『ジョブカン労務管理』を10月10日(火)にリリースいたしました。
ジョブカン労務管理は、従業員情報管理を一元化、入社や退社時に必要な社会保険や雇用保険の手続きを自動化し、人事労務管理を効率化します。

公式サイト
https://lms.jobcan.ne.jp/

■『ジョブカン労務管理』開発の背景

株式会社Donutsでは2007年からクラウド型勤怠管理システム『ジョブカン勤怠管理』、 2015年からクラウド型ワークフローシステム『ジョブカンワークフロー』、 2016年からクラウド型経費精算システム『ジョブカン経費精算』、 クラウド型採用管理システム『ジョブカン採用管理』を提供しており、 企業におけるHR領域の業務課題解決に貢献して参りました。
長年、 サービスを提供していく中で、 マイナンバーの管理方法や、 複雑で時間がかかる社会保険の手続き、 人事データの複数管理などの業務課題があると実感しております。 そういった課題を解決できる新サービスとして人事労務管理システムを提供することにしました。

■紙文化の人事労務をクラウドで効率化へ

『ジョブカン労務管理』は、 入社や退社に必要な社会保険や雇用保険の書類を自動化、 対応漏れ・間違いの防止、 進捗管理ができる要素を数多く盛り込んでおります。
機能は人事労務担当者200名にヒアリングし、 人事労務担当者が『欲しい』『あったら助かる』機能を多数用意しました。
これらにより、 人事労務に関する管理業務の削減、 業務効率化、 負担軽減を実現し、 労務担当者が本来やりたい業務ができるようにサポートいたします。

公式サイト
https://lms.jobcan.ne.jp/

■ジョブカン労務管理紹介動画

■主な機能と特徴

● シンプルでわかりやすいUI
● 簡単な操作性でできる書類作成
● 過去の履歴も管理できる従業員情報管理
● マイナンバー管理
● 従業員が手続き入力できる申請機能
●「入社」「退社」「住所変更」「氏名変更」「扶養変更」などの手続に対応

※記載内容には近日追加予定の機能を一部含みます

■サービス概要

ジャンル :人事労務管理システム
サービス名:ジョブカン労務管理
料金   :
・無料プラン:0円(機能制限あり)
・有料プラン:1ユーザ400円(初期費用、 サポート費用無料。 30日間の無料トライアル期間あり)

公式サイト
https://lms.jobcan.ne.jp/

■株式会社Donutsについて

商号   :株式会社Donuts
所在地  :東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー8階
代表者  :代表取締役 西村啓成
設立   :2007年2月5日
事業内容 :ASP事業、 モバイルゲーム事業、 WEBサービス事業
企業サイト:https://www.donuts.ne.jp/

■本件に関するお問い合わせ

株式会社Donuts『ジョブカン労務管理』担当
TEL:03-6300-5154
Email:info@lms.jobcan.ne.jp

//Google_PC//Yahoo//Facebook