■セミナー概要
労務業務のデジタル化が加速する中、年末調整のペーパーレス対応を検討されている担当者様も増えている状況であると存じます。
実は、年末調整業務をデジタル化することで「工数が10分の1に減った!」という会社様もいらっしゃるほど、効率化が可能な業務であることはご存じでしょうか?
紙での年末調整を行っている企業様向けに、ジョブカン年末調整を利用し業務効率化に成功した他社事例を含め、年末調整をペーパーレス化するということはどういうことかを具体的にご紹介する無料セミナーを開催いたします。
■こんな方におすすめです
・年末調整のペーパーレス化を検討されている方
・ジョブカン年末調整を利用した他社事例をお知りになりたい方
・控除等申告書の記入補助の業務に時間がかかっている方
・過不足額の計算や給与反映をもっと簡単に完了したい方
※管理者機能をより詳しくお知りになりたい方向けに「上級編実践webセミナー」もご用意しております 詳しくはこちら をご確認ください
■ 開催日時
8月17日(木)13時~14時
8月23日(水)14時~15時
9月12日(火)14時~15時
10月17日(火)13時~14時
■開催場所:Zoom
お顔を映すことなくお気軽にご参加いただけます
■参加費:無料
■ セミナー内容
・年末調整のペーパーレス化について
・ジョブカン年末調整の紹介
・ジョブカン年末調整を利用した他社事例のご紹介
・質疑応答 ※お時間の都合上、場合によっては後日の回答となる可能性もございます
※本セミナーはZOOM ウェビナーを利用し実施いたします。弊社にお越しいただく必要はございません。インターネット環境のあるPCからご参加ください。
※ZOOMのアプリインストールが事前に必要です。インストール方法はお申し込み後ご連絡いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・セミナー内容や終了時間は変更される場合がございます。
・競合または類似するサービスを提供されている企業様のご参加はお断りすることがございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━