CSV出力不要!ボタン一つでデータ連携!
一つのIDとパスワードで、ラクラクログイン
機能ごとに他社システムを導入するよりも、まるごとジョブカン利用がオトク
従業員情報をクラウドで一元管理し、社会保険・労働保険の手続きを帳票作成から提出までサポートします。充実したコア機能に加え、柔軟なカスタマイズ機能で小規模企業者から大手企業まで対応できる汎用性を揃えました。
残業や深夜労働などあらゆる労働データをリアルタイムで確認でき、シフト管理や工数管理まで一元化できます。8年以上のサービス運用歴と40,000社以上のご利用実績をもとに、オフィスから飲食・医療業界まで欲しい機能を備えています。
ジョブカンシリーズとの連携機能により、他社にない効率的な給与計算業務が行えます。
設定が非常に細かく行えるのが特徴となっており、社内の複雑な給与ルールに対応することができます。
初回の従業員登録が効率的に足りない情報を入力するだけ!
不足している情報や追加情報を管理者と本人の双方から情報入力可能!
従業員情報はそのまま給与の従業員情報に反映!
相互に連携可能!
集計した勤怠情報を、給与にボタン一つで取り込み!
ジョブカン労務管理、勤怠管理の最新データをそのまま給与計算内で取得可能!
3つが連携し効率的な給与計算が実現します。
※ 上記の連携の流れに沿わずに連携も可能です。上記の流れは業務管理がよりスムーズになる推奨のフローです
経営資源の中心となるヒトを入社から退社までシームレスにジョブカンで一元管理!簡単なボタン操作1つで従業員情報が相互連携できるので無駄な作業を省けます。
クラウドでの管理が初めての方でもわかりやすく直感的に使えるようなデザインに徹底的にこだわっています。
メール、チャット、電話でのサポート窓口を用意。わからないことはなんでもお尋ねください。また、ジョブカンには750名以上の提携社労士がいるのでご紹介も可能です。
ジョブカン勤怠管理・労務管理・給与計算の各プロダクトはデータ連携を前提に設計されているので、手間がかかるヒト周りの業務をまとめて管理できます。
お使いのジョブカンサービスに入っているデータをボタン1つで連携可能です。簡単に設定できるので、初日から全てのサービスをすぐにお使いいただけます。
ジョブカンシリーズは各プロダクトごとに料金設定されていますが、パックでご導入される場合、お得な価格でご利用いただけます。
ジョブカン内にマスタデータを保管することで他サービスで処理をする際、いつでも従業員データを引き出せますので一気に社内の業務効率化を進めることができます。
多くの企業様がシステム移管時に設定サポートをご利用頂いています。弊社の社員と一緒に設定することで安心してデータ移行できます。 ※ ご状況によっては有償サポートの場合もございますのでご了承ください。
ジョブカンと提携している社労士事務所をご利用の場合、同様のシステムを利用することで効率的なコミュニケーションができ、経営に集中できます。
スタッフの勤怠状況を自動で集計。
ダウンロードフォーマットはカスタマイズできるので、各種会計・給与ソフトと連携が可能です。
入社から退職の手続きに必要な書類を自動作成します。
入社から退社までの流れをスムーズに進行することができます。
従業員情報である雇用形態、役職、職種、グループ異動の過去履歴を一元管理できます。
厳重なセキュリティでマイナンバーを管理できます。また、本人入力にも対応し、安心安全な管理を実現。
必要書類を完全ペーパーレス化し、管理者や従業員の負担を軽減できます。(近日実装)
登録された従業員情報から社会保険、労働保険の必要事項を自動計算し、給与・賞与を支給できます。
ユーザー1名につき
通常単品価格より 200円OFFのお得なセットです
ユーザー1名につき
ユーザー1名につき
ユーザー1名につき
人事労務バリューパックを申込ご希望の場合、こちら迄お問い合わせください。
お問い合わせ: 050-3204-494310:00〜12:00、13:00〜17:00 (土日祝除く)
ご契約後はもちろん、無料お試し期間中も全てのサポートを無料で、制限なく行っています。
※ チャットサポート・電話サポートの受付時間は【勤怠管理】平日9:00~12:00、13:00~16:00 【その他サービス】平日10:00~12:00、13:00~17:00となります。
ジョブカン認定アドバイザーとはジョブカン公認の社労士や税理士・会計士といった
ジョブカンを通してお客様をサポートするプロフェッショナル集団です。